MENU

消費者金融のアイフルの店舗説明

全国各地に店舗と自動契約機を持つ消費者金融のアイフルはインターネットを使ってお申し込みを行っていただきますと、30分以上、待ち時間を短縮できます。店舗窓口でご契約される場合よりもお時間がかからないので、ぜひインターネットをご利用ください。

 

アイフルの公式サイトをご覧いただくと、トップページから全国の店舗・ATM検索を行っていただけます。中にはATMがない店舗もありますので、検索をしてご自身がこれからお使いになる店舗にATMが設置されているかどうかをご確認ください。

 

アイフルの店舗に設定されているATM

 

ATMが設置されているアイフルの店舗では、ATMを利用し、土日や夜間でも手数料無料で借り入れをしたり、返済を行っていただけます。ご自宅の近くにアイフルの店舗がない場合には、コンビニATMで同じようにご利用いただけますのでご安心ください。

 

24時間営業のコンビニですと、24時間、借り入れ・返済を行うことができます。

 

アイフルの無人契約機

 

アイフルに設置されている無人契約機で行えることは、申し込みから審査、契約、カードの発行まで手続きをひと通り行うことが可能です。契約の様子も個室で区切られていますので、プライバシー管理もしっかりと行っております。

 

店舗で契約をしていただくと、非常に短時間で融資を行えます。インターネットでお申し込みをしていただき、審査が終了して審査を通過しましたら、その後に店舗へご足労いただき、店舗にてご契約されますと、カード発行までの時間が短時間で済みます。

 

当日中に振込をご希望の方は、当日の14:10(平日)まで可能です。もちろん、この時間内であればネットで借り入れができますし、土日や時間外には店舗でカードをお受け取りいただけます。

 

なお、アイフルの営業時間は9:00〜21:00(平日・土日)までとなっております。

 

アイフルの店舗窓口について

 

アイフルの店舗窓口にお越しいただくメリットは、きちんとした説明を受けてから契約をしたいという方におすすめです。その場でご契約いただければ、カードもその場で発行されますし、店舗に行ってから審査に入る場合、審査時間がかかります。

 

よって審査の時間が待ち遠しいという方はあらかじめネットでお申し込みをしていただくと、ご本人様が確認できる書類があれば、ご来店後、審査が通った段階でカードを発行できます。